

  • 2013.01.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おかげさまで。

 3月16日。
磔々は1周年を迎えます。

いろいろとありましたが
なんとか無事に迎えることが出来そうです。

ご来店頂いたお客様
支えてくださった関係者の皆様

この場を貸りまして
御礼申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

3月12日(月)〜16日(金)
5日間

1周年のイベントとして
ドリンク半額でお出しします。
(グラスのものに限る)

皆様のご来店お待ちしております。

3月。

 3月になりましたが
まだまだ寒いですね。

雪解けも
もう少し先のことになりそうです。

磔々のメニュー
少しづつですが変わってきています!

シェフおまかせコースも
¥3000〜ご用意してます!



再度、お知らせ。

 あいにくの天気。
ここ数日、嫌な天気が続いております。

岩見沢から来て頂いている
お客様がいるのですが

岩見沢に比べれば
札幌はマシみたいです。

今年の岩見沢の積雪はすごいみたいですね。
JRにも度々影響があるそうなので。

さて、本日。
先日もお伝えした通り21時まで

貸し切り営業になっております。

尚、明日は定休日の為
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

明日のお知らせ。

 短い2月。
2日ほど短いだけなのに

ものすごく短く感じます。

なにか、特別なものを感じ
1年で1番好きな月かもしれません。

そんな余談はさておき
明日のお知らせです。

明日、2月25日(土)は
早い時間貸し切り営業になっております。

通常営業は21時からを予定しております。

多少の前後はあるかと思いますが
よろしくお願い致します。

顔が痛い。

今日は一段と寒く感じます。
顔が痛い...

北海道ならではの表現でしょうか。

そんな訳で温かいメニュー
増やしました。

トリッパの煮込みや
炭焼きなんていかがでしょうか?

後は裏メニュー。
『マーティンのカレー』

メニューには書いてません。

ブログ見た方限定でお出ししますよ!

よろしくお願いします!!

鬼とお知らせ。

 本日の営業も終盤に差し掛かっています。
もう日は変わり

一昨日の出来事になってしまいましたが
2月3日は節分。

皆様、豆まきはいかがでしたか?

磔々にも節分の日
『鬼』がやってきました。


マーティン。

興味のある方は
是非会いに来て下さい。

さて本日。
2月5日(日)の営業についてのお知らせです。

20時から貸し切り営業になっております。
よろしくお願いします。

また、以前お知らせしましたが
来週から定休日が日曜になりますので

そちらも合わせて
よろしくお願い致します。




定休日変更のお知らせ。

 今日から2月。
年明けから、もう1ヶ月が過ぎました。

突然ではありますが
定休日の変更のお知らせです。

今までの月曜日から
日曜日に変更となります。

2月12日(日)からの
変更になります。

誠に勝手ではありますが
ご了承ください。


2月の定休日
6(月)
12(日)
19(日)
26(日)

変則的になりますが
よろしくお願い致します。


こんなに。

 札幌ってこんなに寒かった?
なんて思う日が続きます。

1月ももう終わり。
今日、明日は1月最後の週末です。

新年会ももう落ち着いてきましたかね。
少し、団体様のご予約が減った気がします。

さて、本日ですが
残りカウンターのお席のみのご案内になります。

ご了承ください。
よろしくお願い致します。

酒と音楽。

 昨日、久々に聴いた
ハンコック、コルトレーン、ソニー・ロリンズ。

詳しい訳じゃないけど
名前くらいは知ってます(笑)

食事中聴いてる音楽によって
味は変わる?

それは、わからないけど
お酒を飲んでる時と飲んでない時

音楽は変わる。
お酒も変わる。

そんな事を思った昨日であります。

酒と音楽。
この関係性はおもしろいです。


ひとりでもふたりでも
遅い時間にふらっと来て下さい。

磔々でもできるだけリクエスト応えます。

昨日は
音楽をつまみにお酒を飲んだ日でした。

1月20日(金)のお知らせ。

 風邪を引きました。
寒さに勝てず、自分もまだまだだと思う今日この頃です。

久々の更新が
こんな始まりですいません(笑)

踏ん張りますよ!!

さて明日のお知らせです。

明日は、18時30分から
貸し切りとなっておりますのでご了承ください。

21時30分から
通常営業を予定しております。

多少の前後はあるかもしれませんが
よろしくお願い致します。



PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM